ひとりごとスピーカー

ラジオのことなど。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月に食べたもの

今年最後の振り返り記事として、12月に食べたものをまとめます。 家ではひたすら鍋を食べてました。具はいつも白菜と豚バラ肉です。 先日、豆乳鍋を作ろうと思ったら凝固してしまい、透き通った綺麗なスープと豆腐になりました。 MICHELLE(浦和) カフェとい…

【おとりよせ】しまなみレモンケーキ

パティスリー1904のしまなみレモンケーキをお取り寄せしました。 包みがあまりに可愛いので購入。 個包装なので手土産にもいいですね。サイズもちょうどいい〜。 味はしっかりレモン感があって(と言っても酸っぱくはない)、美味しかったです。 しまなみ…とい…

今年買ってよかったものを紹介する回

今週のお題「買ってよかった2021」 うーん。なんだろう。 オルビスのディフェンセラめっちゃ良いけど去年から使ってるし、まつぱは買ったものというかやったことだし……と考えを巡らせ、そうだ今年はこれを買ったんだと思い出しました。 じゃん。BRUNOのホッ…

2021年の現場を振り返ろうの巻

今年、よくよく考えたら2現場でした。悲しい… 既に内容を忘れてるんですが、これ以上忘れないためにブログに残します。 【7月】よしもとお笑いライブ in宇都宮 【10月】日向坂46アリーナツアー in宮城 【7月】よしもとお笑いライブ in宇都宮 はじめてのお笑…

初めての記事を書いた回

初めましての方もそうでない方もこんばんは。浩と申します。 「ひろし」でも「こう」でもなく「ひろ」です。 仕事したくない、けど転職したいわけでもない。 なぜならやりたい仕事や夢もなく、遊んで暮らしたい。 趣味を仕事にするのも…楽しくなくなりそうじ…