ひとりごとスピーカー

ラジオのことなど。

ホーム画面晒し回

今週のお題「ホーム画面」
ということで、お恥ずかしながらホーム画面を載せようと思います。
こだわりとかはマジでないです。フォルダ分けも正直2年前くらいまでやってなかったです……

 



 

通知、来すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜

 


最早見る気がない。9千て。いつまで遡ったら良いかもわからなくて諦めました。
なんかGmailはPCからだとまとめて消せるらしいけどもうめんどい。通知とともに生きていく。

 

そしてこんなだらしないくせに、一丁前に日経電子版を入れているのが我ながら腹立ちますね。
たまにしか読まないけど一応有料会員です。月額2千円くらいになると嬉しいんですが無理ですか?日経さん……アンダー30プランとか作ってほしい……

でも記事の質が良いような気がするので何だかんだ継続しています。無料のニュースアプリだと変なコラムとか占いばっかり見てしまうので……。

 

 

それはさておき、エンターテイメントのフォルダの中はこんな感じです。


ティーバー:割とよく見る。カンテレとか地方ローカル見るのに役立ってます。

アベマ:ほぼ見ない。マッドマックスTVだけたまーに見てます。

radiko:めちゃくちゃ使う。移動時間のお供。

アマプラ:たまに映画が見たくなった時に使う。過去のマヂラブ単独の配信があるようなので気になってます。

Apple TV:使ったことない。惰性で残してるアプリ。

 

 

ちなみにインスタとツイッターは最初のページにあるとバカみたいに見てしまうので、1番最後のページのAppライブラリのとこだけに表示させてます。
まあ、それでもめちゃくちゃ見てしまうんですけれども……

 

 

ここで締めの一言

 

 

インスタ閉じた0.5秒後になぜかまたインスタ開いちゃう現象、名前つけたい。