ひとりごとスピーカー

ラジオのことなど。

4月の食まとめ

4月はいつもより外食が少なかったような気がします。
実家に帰っていた日数がそこそこあったのでその影響が大きいかも。

 

さかい珈琲

アイスティー、デカすぎん?(ありがたい)

ウマミバーガー(表参道)

5年前はめちゃくちゃ並んでたけど、この時は全然空いてました。東京は流行り廃りが早い。

ポテトがついてこないタイプのグルメバーガー、なんか寂しい(わかる〜)

 

ヒグマドーナツ(表参道)

座席の配置がなんか独特だった。

最近こういうシンプルなドーナツが好きすぎる。

 

博多一双 博多駅東本店

初・本場のとんこつ。

バリカタ!……は言い損ねたのでリベンジしたいです。

 

牛カツ

元気がない日は、給料日前だとしてもこういったものを食べます。

この日はご飯おかわりしました。わんぱくOLです。

 

へいきゅう(大宮)

マヂラブ表紙の散歩の達人に載ってたお店。大宮駅西口から10分くらい?

ドライトマトソース美味しかった。そしてケチらずハラミとかもセットになってる方にすれば良かった…!のでまた行きたい。

 

 

以上です。

なんかもっとカフェ巡りとかレストランとか行きたい……給料上がって休みも増えて欲しい……